韓流美容室 | smoos' blog
今晩は、平田ですお月様

先日、少し遅めの夏休みを頂き韓国へ行って来ましたビックリマーク

韓国の美容室を覗いてみようと思い、東方神起や少女時代、BEASTなどの
今をときめくK-POPアイドル御用達のお店に行ってみました音譜

韓国のアイドル達は普段、美容室に行ってセットをしてから、仕事に向うらしいですひらめき電球

さすがに言葉の通じない異国の地で、カットやパーマをする勇気は無く…シャンプー&ブローをお願いしてみたところ、普段使う事の無いストレートアイロンが準備され、
先生と呼ばれるスタイリストが登場しましたビックリマーク

photo:01


そして、鮮やかなアイロンさばきで、出来ましたビックリマーク

K-POPアイドル風です!!



photo:02


さすがですビックリマーク気に入りましたグッド!

そして、激しく歌って踊っても、乱れない秘訣を学びましたひらめき電球

また海外に行った際には是非、美容室に挑戦してみようと思います!!

北千住 美容室 美容院 ヘアサロン カット カラー シェラック マツエク まつ毛エクステ ネイル ジェル パーマ ストレート 縮毛矯正 トリートメント エクステンション 求人 シャンプー 予約 クーポン 人気 ホットペッパー 美容師 カリスマ 男性スタイリスト 女性スタイリスト