初めまして。 | smoos' blog
どうも初めましてニコニコ

4月の下旬からsmoos'のアシスタントとして仲間入りさせていただきました高橋直誠(なおさと)と申しますにひひチョキ

初ブログの今日が入社して三ヶ月目にして23歳の誕生日ととんだ偶然ですが今回は自己紹介とさせて頂きますべーっだ!


出身地:千葉県我孫子市

血液型:B型

趣味:カメラ、音楽、映画、漫画、読書、料理、柏のカフェ巡り・・・etc

実家:パスタ屋


身長が182cmで見た目がk-popっぽいと言われますので今日このブログを読んでご来店されたとき「あっ!!」と思われた方、特別k-popに詳しいわけではありませんが一声かけていただけると幸いですニコニコひらめき電球

多趣味なので美容の話はもちろんそれ以外の話でも何でもウェルカムです得意げグッド!

smoos'で一緒に素敵な時間を過ごせたらと思いますので今後ともよろしくお願いしますm(__)m

今日はお休みをいただきまして地元の友達、そして実家がパスタ屋なので今からお店の方で何やら誕生日のお祝いをしてくれるようなのでいってきますチョキ

祝って貰える人たちがいてくれることは嬉しいことですね♪

切に人との繋がりを大事に思える1日となりましたラブラブ!

明日からも出会いを大事に、日々精進いていきますので改めましてよろしくお願いしますクラッカーひらめき電球
Android携帯からの投稿
北千住 美容室 美容院 ヘアサロン カット カラー シェラック マツエク まつ毛エクステ ネイル ジェル パーマ ストレート 縮毛矯正 トリートメント エクステンション 求人 シャンプー 予約 クーポン 人気 ホットペッパー 美容師 カリスマ 男性スタイリスト 女性スタイリスト