さくらんぼ | smoos' blog
こんにちはニコニコ
本日の担当は甘粕です。


だんだんと暑い夏がやってきていますね!!みなさま、いかがお過ごしですか?(*^^*)

私は先月末に山梨県にあるさくらんぼ狩りに行きました(^-^)/

昔からフルーツ大好きなので、もぎたてフルーツを食べれてとても幸せでしたドキドキ


さくらんぼの木にたくさん赤い実がついているのですが、そのなかでも一番おいしい場所は上の方に成っている実ですドキドキ
日光をたくさん浴びているところが真っ赤になっていました!!

脚立を使って一生懸命採って食べましたよ(^_^)vラブラブ
たくさん食べてお腹が満たされましたドキドキ

たまには自然と触れあう時間も大事ですね!!

今年の夏はたくさん冒険して色んなものを感じて、たくさんの自然と触れ合っていきたいと思いますニコニコ音譜




みなさん、夏バテには気をつけて下さいね!!
しっかり水分をとって栄養もたくさんとりましょうアップ!!



Android携帯からの投稿
北千住 美容室 美容院 ヘアサロン カット カラー シェラック マツエク まつ毛エクステ ネイル ジェル パーマ ストレート 縮毛矯正 トリートメント エクステンション 求人 シャンプー 予約 クーポン 人気 ホットペッパー 美容師 カリスマ 男性スタイリスト 女性スタイリスト