☆こんばんは☆ | smoos' blog
こんばんわお月様

最近は暑い日も続いていてもうすぐ夏到来な感じですねヒマワリ

私はお風呂にゆっくり入ることが大好きなんですが最近は色々な入浴剤を入れて入ることにはまっています音譜

今入浴剤も色んな種類が出てますよねラブラブ


発汗効果のあるものや保湿成分があるものや香りもたくさんあるのでその日の気分で使い分けるのが好きですチョキ

一回 分の使いきりのものもたくさんあるので見つけるたびに買ってますアップ

一番のお気に入りはソムリエバスソルトシリーズですドキドキ


デザインもかわいいし香りもいい香りで保湿成分も入っていておすすめですにひひ


お風呂につかってしっかり汗をかくことは新陳代謝もよくなるのでいいですよキラキラ


暑い夏はお風呂に入って汗をしっかりかいてさっぱりしましょ長音記号2



黄色い花大内でした黄色い花





Android携帯からの投稿
北千住 美容室 美容院 ヘアサロン カット カラー シェラック マツ パーマ ストレート 縮毛矯正 トリートメント エクステンション 求人 シャンプー 予約 クーポン 人気 ホットペッパー 美容師 カリスマ 男性スタイリスト 女性スタイリスト