Love Magic .
Amebaでブログを始めよう!

2009/03/08



何があっても心開けない。
失ってから気付くなんて遅いのわかってるのに、たぶんこのまま失うと思う。
怖いもん、もう世界壊されるのが。
あたしが信頼出来てない証拠かな?
あたし自身が信頼出来ないなら、あっちも信頼してくれないと思う。
だから、もう頼らないけど

これからどうやって付き合っていけばいいのかわからない。関わりがなくなるから良いけど完全に切れる訳じゃないし、どうして、


切りたくない身内と切れて、


切りたいりあ友と切れないんだろう。



答えは単純だけど、

誰かがきっと待ってる 伝えたくって待ってる








 個人的にBelieve好きじゃない
 かな~(´・ω・`)てか今まで
 潤ちゃん離れしてたからラジオ
 とかも聴かなかったし、一昨日
 くらいから家にいなかったし、
 今日全部を初めて聴いたけど。


 …え、ヤッターマンだよね?


 rapがあるからだと思うけど
 翔ちゃん全然歌ってなくね?

 最近じゃOne Loveは潤ちゃん、
 truthは大野さんが本当にメイン
 って感じだったのに。

 翔ちゃんメインといえば
 アオゾラペダルは歌ってたねー。



 曇りのち、快晴


 大野さん。




 歌上手ーい(゜∀゜)ドキドキ

 Believeは機械音使ってるから
 仕方ないんだろうけど、
 下手なの隠してる風にしか
 きこえないんだよね(・゚゚・)

 ↑ヤッターマンの主題歌だし、
  狙いだと思うけど


 だから尚更、上手くきこえる



 トビラ

 懐かしい。

 こういうの待ってたんだよドキドキ
 ちょっとHow'sぽくない?
 あーいざ,Nowかな?

 この頃に戻りたいな。
 アリーナでやってた頃の、嵐。





 いつまでたっても届かなくて
 ふいに孤独を感じた 夜の果てに

 …(`皿´)うぜっ
 これ潤ちゃんが歌ってるんだよ?

 あたしはずっと待ってる
 いつまでだって待ってる

 (*^_^*)ドキドキ

 伝えたくって待ってるのドキドキ


 そんなことより、松本くん
 スマイルじゃなくて
 ごくせんの映画に出ようか(^ω^)


ゴールの先に新たなスタートライン




まさかのアメブロ(*^_^*)
CROOZ!とか色々めんどいので
アメブロにしちゃった(*^ω^*)

今は色々悩んだ結果を
みんなにめーるしたので
寝る直前星空ドキドキ

ぶっちゃけ美容circleやってる
くせに22:00~2:00寝てない…ガーン





…がんばりますチョキ

明日はこれといって用ないので(笑)
また美容について勉強しますメモドキドキ

自分のタメになる(=゚ω゚)ノ

し、楽しいっす


可愛くなる自分妄想すると
楽しいよね(*^_^*)

めいくとかダイエットとか、
生半可な知識だけじゃなかなか
成功しないことあるし

難しい(´_>`)


ではまじピークなんで寝ます