2009/03/08
何があっても心開けない。
失ってから気付くなんて遅いのわかってるのに、たぶんこのまま失うと思う。
怖いもん、もう世界壊されるのが。
あたしが信頼出来てない証拠かな?
あたし自身が信頼出来ないなら、あっちも信頼してくれないと思う。
だから、もう頼らないけど
これからどうやって付き合っていけばいいのかわからない。関わりがなくなるから良いけど完全に切れる訳じゃないし、どうして、
切りたくない身内と切れて、
切りたいりあ友と切れないんだろう。
答えは単純だけど、
誰かがきっと待ってる 伝えたくって待ってる
個人的にBelieve好きじゃない
かな~(´・ω・`)てか今まで
潤ちゃん離れしてたからラジオ
とかも聴かなかったし、一昨日
くらいから家にいなかったし、
今日全部を初めて聴いたけど。
…え、ヤッターマンだよね?
rapがあるからだと思うけど
翔ちゃん全然歌ってなくね?
最近じゃOne Loveは潤ちゃん、
truthは大野さんが本当にメイン
って感じだったのに。
翔ちゃんメインといえば
アオゾラペダルは歌ってたねー。
曇りのち、快晴
大野さん。
歌上手ーい(゜∀゜)

Believeは機械音使ってるから
仕方ないんだろうけど、
下手なの隠してる風にしか
きこえないんだよね(・゚゚・)
↑ヤッターマンの主題歌だし、
狙いだと思うけど
だから尚更、上手くきこえる
トビラ
懐かしい。
こういうの待ってたんだよ

ちょっとHow'sぽくない?
あーいざ,Nowかな?
この頃に戻りたいな。
アリーナでやってた頃の、嵐。
いつまでたっても届かなくて
ふいに孤独を感じた 夜の果てに
…(`皿´)うぜっ
これ潤ちゃんが歌ってるんだよ?
あたしはずっと待ってる
いつまでだって待ってる
(*^_^*)

伝えたくって待ってるの

そんなことより、松本くん
スマイルじゃなくて
ごくせんの映画に出ようか(^ω^)
ゴールの先に新たなスタートライン
まさかのアメブロ(*^_^*)
CROOZ!とか色々めんどいので
アメブロにしちゃった(*^ω^*)
今は色々悩んだ結果を
みんなにめーるしたので
寝る直前


ぶっちゃけ美容circleやってる
くせに22:00~2:00寝てない…

…がんばります

明日はこれといって用ないので(笑)
また美容について勉強します


自分のタメになる(=゚ω゚)ノ
し、楽しいっす
可愛くなる自分妄想すると
楽しいよね(*^_^*)
めいくとかダイエットとか、
生半可な知識だけじゃなかなか
成功しないことあるし
難しい(´_>`)
ではまじピークなんで寝ます
