今晩和&お久しぶりです。


いきなりですが,自分はこのブログをやめるかもしれません。


理由はやっぱり見てくれる人が少ないのと,自分の更新速度が遅すぎるためです。


ネタになる事もあまりありません。最初は書く気満々だったのですが,段々しんどくなってきて


やっぱり自分には日記を書くということが苦手なんだと改めて思いました。


まだ始めてほんの少しなのに・・・という気はしますが,やっぱり自分にはこういうことが向いていない,


自分は見る側がいいと思います。


いままで見てくださった方はほんの少しですが,ランキングが上がったりするところを見て


本当に嬉しかったです。一応まだ置いておくつもりですが本格的に書く気が無くなったり


私生活が忙しくなった時には消そうと思っています。それか,ジャンルを変えて普通の日記だけ,


もしくはジャンプ感想だけ,にしようと思います。



それでは,いままで以上に更新速度が遅くなるとは思いますが,よろしくお願いします。