本日の収穫 | しーにゃんのブログ

しーにゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

ご訪問ありがとうございます。


小春日和です😊

午後から畑へ。

今年初挑戦の秋ジャガイモ(アンデスレッド)の収穫です。

種芋10 個から約50個の収穫でした🎶
来年はもっと植えつけてみようかなと思います。


 大根も程よく大きくなっていました。
ブロッコリーは今年2個目の収穫です。
ピーマンは本日撤収しました。😅


そしてこちら↓ 
畑の側のビワの花が初めて咲きました!
バニラみたいないい香りです。
このビワは娘が叔母の家からもらったビワを食べて、種をプランターに植えたところから始まっています。
もうかれこれ10年くらいたつかな。
今では2メートルくらいの高さです。
来年はビワが食べられるかも。