ワラビ採り第三弾 | しーにゃんのブログ

しーにゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

 ご訪問ありがとうございます。


今日は晴れて気温がグングン上昇しました。

午前中義母とワラビ採りへ。

あちこちにょきにょき出ていて2人とも夢中で採り進んでいました。
気温が22度予報で2人とも熱中症になる一歩手前でした😅
今年のワラビ採りは今日で終了です。


そして野生のアスパラガスも採り、義母が育てている玉ねぎやアスパラガス(どこかからいただいた物)をもらって帰宅しました。

ワラビを届けた叔母の家からタケノコをもらって早速アク抜き中!

みどりの日なので
柿の新緑を👀
大忙しの一日でした💦