紫陽花寺へ | しーにゃんのブログ

しーにゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

ご訪問ありがとうございます。


快晴で気温の高い一日でした💦

午前中畑の見まわりへ。

キュウリ🥒が豊作です😅


ジャガイモの試し堀リ第二弾を行いましたがまだ小さいのでしばらく放置です。来週は雨☔マークが多いので今日掘ってしまいたかったのですが残念です。

急いで帰宅して娘と合作のお昼を作り、車で1時間位の通称あじさい寺へ🚗。



まだ少し早かったみたいです。
それでもあちらこちらにキレイな花が咲いていて鳥の鳴き声を聞きながらゆっくり境内を堪能しました😌
島では有名なお寺なので見学の方も何組かいらっしゃいました。




個人的にはこのあじさいが好き↓


リフレッシュできました😊