講演も無事に終わり、
心地よい気分を残しながら、
素敵な出会いが多い新潟をあとに、新幹線に乗り込む途中、

お昼に食べようと、5分しかない中![]()
『はらこ飯』をゲットしました。
器は雪椿…すてきだったので車内でパチリ♪

中身も美味しく間食
!
まどろみつつ 東京へ向かいました![]()
講演も無事に終わり、
心地よい気分を残しながら、
素敵な出会いが多い新潟をあとに、新幹線に乗り込む途中、

お昼に食べようと、5分しかない中![]()
『はらこ飯』をゲットしました。
器は雪椿…すてきだったので車内でパチリ♪

中身も美味しく間食
!
まどろみつつ 東京へ向かいました![]()

1月30日、新潟県歯科医師会で,
スタッフで取り組む
「リスクマネージメント3つの対策」
と題して講演させていただきました。
冬季ど真ん中と、今年の日本海の積雪量の多さを
ニュースで聞いていたため完全防寒で向かいましたが・・・・
(o^-')b
足元が、6センチのヒール
だったのを先生方に
即効~!!
指摘され、
ビックリされてしまいました(`・ω´・)+
新潟市内は、思ったより雪が除雪されており、
歩きやすかったです
(数回転びそうになったのは内緒
)
前日、先生方より“懇親会”開催していただき、
新潟の美味しいお食事と、お酒を頂きました^▽^
新潟の先生方の熱い思いと、ビジョンについて
話させていただいたのも、充実した時間となりました![]()
歯科衛生士として頑張ること、
エムズコレクションとして頑張ること、
やること、やまもりんこです![]()
この出会いが刺激(パワー)になるのです♪
ミツバチエムズ
として頑張ります!!!
先生方、今回も有り難うございました。
冬の京都![]()
京都に来たら、やっぱり名所を訪れたいもの(*゚▽゚*)
そこで今回は、新年ともあって「金閣寺」に行ってきました!
金閣寺の正式名称は、鹿苑寺(ろくおんじ)といいます。
足利義満が造営した北山山荘で唯一解体を逃れた建造物です。
その名のとおり華麗にキラキラしてました![]()
![]()
さっそく、定番の建物前で写真をパチリ~!
京都の空気は、気持ちが穏やかに癒される気がします![]()
今度は銀閣寺にも…何度行っても素敵な所ばかりですね(*゚∀゚)ッ
