講演も無事に終わり、

心地よい気分を残しながら、

素敵な出会いが多い新潟をあとに、新幹線に乗り込む途中、


はらこ飯UP
 

お昼に食べようと、5分しかない中

『はらこ飯』をゲットしました。


はらこ飯2UP



器は雪椿…すてきだったので車内でパチリ



ハラコ飯3UP


中身も美味しく間食
まどろみつつ 東京へ向かいました


エムズブログをご覧の皆様、こんばんは

今日は節分。

本日のエムズは…

2011020316100000

おいちい…

と、モデルのFUMIKO嬢からコメントも

豆まきはお済みでしょうか

皆様、邪気をはらって、ますますのご健勝をお祈りしております


130日、新潟県歯科医師会で,

スタッフで取り組む

「リスクマネージメント3つの対策」

と題して講演させていただきました。

 

冬季ど真ん中と、今年の日本海の積雪量の多さを

ニュースで聞いていたため完全防寒で向かいましたが・・・・

(o^-')b

 

足元が、6センチのヒールだったのを先生方に

即効~!!

指摘され、

ビックリされてしまいました(`・ω´)+

 

新潟市内は、思ったより雪が除雪されており、

歩きやすかったです(数回転びそうになったのは内緒

 

前日、先生方より“懇親会”開催していただき、

新潟の美味しいお食事と、お酒を頂きました^▽^

新潟の先生方の熱い思いと、ビジョンについて

話させていただいたのも、充実した時間となりました

 

歯科衛生士として頑張ること、

エムズコレクションとして頑張ること、

やること、やまもりんこです

 

この出会いが刺激(パワー)になるのです

 

ミツバチエムズとして頑張ります!!!

先生方、今回も有り難うございました。

 


追伸:楽しい懇親会、一部写真を公開しますね


新潟県先生と1UP

皆ですまいる


新潟先生2UP


またまたすまいる~


 

冬の京都


京都に来たら、やっぱり名所を訪れたいもの(*゚▽゚*)
そこで今回は、新年ともあって「金閣寺」に行ってきました

金閣寺の正式名称は、鹿苑寺(ろくおんじ)といいます。

足利義満が造営した北山山荘で唯一解体を逃れた建造物です。

 

その名のとおり華麗にキラキラしてました
さっそく、定番の建物前で写真をパチリ~

 

金閣寺小


この後、おしゃべりしながら嵐山をぶらぶらしました

京都の空気は、気持ちが穏やかに癒される気がします

 

今度は銀閣寺にも…何度行っても素敵な所ばかりですね(*゚∀゚)ッ

 

 

ブログをご覧の皆様、こんにちは。

遅くなってしまいましたが、2011年1月21日(金)にいつもお世話になっている歯科医療スタッフの方と新年会をしました


IMG_4842
集合写真

女子会です

お鍋を食べながらのガールズトークであっという間に時間が過ぎてしまいました

ご参加頂いたスタッフの皆様、ありがとうございました