だいぶ暖かい季節になりましたね。
私は春が一番好きな季節です。単純に暑くもなく寒くもなく過ごしやすい気候ってことで好きなんですが。

花粉症の方には辛い季節ですよね。
今年は花粉が少なめとのことですが、社内でも社長と長谷川がティッシュが手放せないようです!

ところで春といえば桜!(の下で宴会という方もいますが)
みなさんはオススメの桜絶景スポットはありますか?
私が一番好きな場所は、家の前の公園です。070329_200624.jpg
駅から我が家の目の前まで約1㌔程続く公園で、自然で季節を楽しむことが出来ます。

ちょうどこの日は、八分咲きの見頃で、帰り道はあちこちで「ワイワイ」と賑やかな宴会が繰り広げられていました。070329_201545.jpg
桜の枝が頭のすぐ近くまで伸びていて、桜のシャワーを浴びてるような気分になります。

東京は一足早く開花しているようですが、全国の桜前線はどこまで行っていますか??