はんどめいどSAKURASAKU vol8 中止のお知らせ | 千葉 市原 ハンドメイド SAKU RA SAKU さくらさく

千葉 市原 ハンドメイド SAKU RA SAKU さくらさく

千葉県市原市のハンドメイド作家を中心とし、年に1~2回ハンドメイドイベントを開催。
丁寧で高い技術を持った作家さんとハンドメイドを愛するお客様をつなぐプラットホームになりたいと願う作家集団です。

はんどめいどSAKURASAKU vol.8

開催日 2020年4月25日(土) 10時~16時半(最終入場)

開催場所 夢ホール(千葉県市原市更級1丁目9番8 TTECビル1階)

最寄り駅 JR内房線・小湊線・五井駅より 徒歩10~15分

無料駐車場 たくさんあります!!

地図はこちら

皆様に残念なお知らせをしなくてはなりません( ;∀;)

2020年4月25日(土)開催予定でした

はんどめいどSAKURASAKU

は、新型コロナウィルス感染拡大防止の為中止と決定いたしました

 

今回は新しい作家さんもたくさん増え、楽しみにしていたお客様も多いと思いますが、事務局側も長いこと悩みに悩んで皆様の安全を考慮しこの判断となりましたことお察しくださいm(__)m

 

 

次回開催は現在未定ですが決まり次第お知らせいたします

 

※出店予定だった皆様には後程LINEにて詳細お伝えいたしますので今しばらくお待ちくださいm(__)m

 

 

早く終息することを願い、健康に気を付けてお過ごしください。

またこの度コロナウィルス感染症でお亡くなりになられた方々のご冥福をお祈りいたします

 

 

市原市 ハンドメイド はんどめいど さくらさく SAKURASAKU 布小物 布バッグ 革小物 革バッグ ウッドバーニング ビーズ ビーズアクセサリー ビーズジュエリー 豆本 紙工作 和菓子 がま口 マスク ガーゼハンカチ 摘まみ細工 ビーズ刺繍 パッチワーク ぬいぐるみフェルト シートフェルト 木 ウッド 木工 ガラス トンボ玉 inokawakun 夢ホール かわいい 確かな技術 きれい 実用的