イベント準備は忙しい?? | 千葉 市原 ハンドメイド SAKU RA SAKU さくらさく

千葉 市原 ハンドメイド SAKU RA SAKU さくらさく

千葉県市原市のハンドメイド作家を中心とし、年に1~2回ハンドメイドイベントを開催。
丁寧で高い技術を持った作家さんとハンドメイドを愛するお客様をつなぐプラットホームになりたいと願う作家集団です。

【はんどめいど SAKU RA SAKU VOl.6】

開催日 2018年4月15日 10時~16時半

開催場所 夢ホール(千葉県市原市更級1丁目9番8 TTECビル1階)

 

 

こんばんは。

私たちのイベントの裏事情を少々お話します。

 

事務局メンバーは なかなか会えないので 
LINEでの情報交換をしています。
会えないから 会ったときはもう大変(笑)
会えないから 会わない間に いろいろ起こります。

fifty-fiftyは 忙しいの 粗品を出そうと言います。
同じように ゆめのかけらも 粗品を作ることを考えています。
それに協力的なNARUK とにかく なかなかのチームワークです。

MIWAは少々けちなのか 粗品・・・ないならなくてもいんじゃないの~的な考え方です。

それでも なんでも お客様に楽しんでいただいたい一心の事務局メンバーは公私ともに忙しさマックス状態で 走り続けています。
ただひたすらに お客様が楽しめるように・・・という感じです。

半年前から ばたばたと 動き回っているんですよ。とにかく お客さまに楽しんでいただきたいという思いで一杯なんです。

4月15日にも プチプレゼンがありますので お楽しみに。
 

 

右手側が入り口になります。

オレンジのブースは WS(まぜそば屋さんはWSはありません)

もしかしたら 新しいお店が出る可能性もあります。

 

<<注>>この画像は、デザイナーからの許可を得て、スキャンしアップしています。しかしながら、スキャンデータの色の再現性には限界があり、このチラシの色合いの素晴らしさは伝わりません。