はんどめいど SAKU RA SAKU 2015冬 イベントの様子から(2) | 千葉 市原 ハンドメイド SAKU RA SAKU さくらさく

千葉 市原 ハンドメイド SAKU RA SAKU さくらさく

千葉県市原市のハンドメイド作家を中心とし、年に1~2回ハンドメイドイベントを開催。
丁寧で高い技術を持った作家さんとハンドメイドを愛するお客様をつなぐプラットホームになりたいと願う作家集団です。

おはようございます。

ハンドメイドSAKURASAKUのweb担当miwaです。

とうとう12月に突入です。

一昨日イベントが終わったばかりですが、すでに春を夢見ています。

今朝起きるときに、春のイベントに何を持っていこうかな~って夢見ていました。

ありゃ!! 本当に夢でした(笑)


さて今回も イベントの様子を報告させていただきますね。




ハンドメイド工房 ルポゼ・ルクール  の ゆきみさん

小さな体にパワーが一杯・・・

素敵な作品をたくさん持ってきてくださいましたよ。

想像以上に乙女なんです(笑)

それなのに プチ大工さんもできちゃう感じだから すごいな~って感心しますよ。

今回も 素敵なキラキラが一杯でした。

次回も一緒に素晴らしいイベントにしていただけるとうれしいです。





アトリエ 聴花 さん

センス抜群の聴花さん 今回は 干支のお申さんの絵馬作りをWSで展開してくださいました。

販売ブースに並んでいる注連飾りも とってもかわいらしくて これは家の中に飾りたいな~って思いました。

晴れ着を着たうさちゃんも存在感ありますよね。

今から 次回の作品が楽しみです。






記念日が10倍楽しくなる主婦のためのプリザーブドフラワー教室 主宰 鎌滝裕美 さん

近くに行くとなんだかいい香りがしそう(笑)

上品な 鎌滝裕美さんらしい 素敵なお花がたくさん並んでいました。

ワークショップに用意されたワイヤー入りのリボンに釘付けになっていたmiwaです。

どれもステキ過ぎて まずは自宅の掃除をしてこの子達の居場所を確保しなくちゃって思いました。




はんどめいどSAKURASAKUにお越し下さるお客様は、

皆様 ハンドメイドに理解のある方々ばかりです。

質のよい物 

おもしろい物

ほっこりする物

作家さんとの交流を求めて 足を運んでくださいます。





次回もたくさんの出会いがありますようにと願います。

イベント報告は まだまだ続きます。

腕に自信があるセンスは抜群だと思うそんな作家さん

ぜひ是非 一緒に活動しませんか。

4月のイベントのブースはまだ多少の余裕があります。

ご連絡 お待ちしております。