イベント目的 | 千葉 市原 ハンドメイド SAKU RA SAKU さくらさく

千葉 市原 ハンドメイド SAKU RA SAKU さくらさく

千葉県市原市のハンドメイド作家を中心とし、年に1~2回ハンドメイドイベントを開催。
丁寧で高い技術を持った作家さんとハンドメイドを愛するお客様をつなぐプラットホームになりたいと願う作家集団です。

こんにちは。

手しごセレクトコレクション市原のWEB担当のmiwaです。

今日は、このイベントの目的についてお話します。

以下はこのイベントを主催者からの原文にできるだけ忠実に記載するようにしました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

◎イベント目的

丁寧な手仕事をしている作家とその作品をより多くの方に知っていただくこと。

ワンランク上の作品を目指し、作家が自己の技術の向上を目指すこと

ご来場くださった皆様には、いろいろな物作りをしている作家がいることを知ってもらうこと。

また、手作り品の温かさと質のよい物の良さを肌で感じていたくこと。

そして、物作りをしている私たちのこのような思いを発信していくこと。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ちょっと堅くなってしまいましたが、

このイベントでは,作家とその作品のすばらしさ、温かさを

ご来場くださった方々に感じていただきたいと思っています。

そんなイベント主催者の考えから、1つ1つのブースは、広めに割り当てられています。



今日は、まじめに・・・いや、いつもまじめにやっておりますが、

イベントの目的について記載しました。

より多くの方々に足を運んでいただけるように、あと2か月半、PR活動したいと思っています。