河口湖 7月26日 | 河口湖だけんど!?

河口湖 7月26日

増水中ですね河口湖🐘🐘🐘💦


笹野さん出撃。先日は、琵琶湖、野尻湖で楽しんだ様です🎣

さて河口湖は微笑むのか!!


前日の平野さん釣果をちょろっとご紹介しスタート▶️


金星人は、明日の準備やら溜まった作業スタート▶️😂


途中ふと目をやると👀アレッもやもや元気ないバスギザギザ

地面とかに直置きされたのかな?ストップ直置きパー


笹野さん帰着すると楽しかったドキドキ和船の生簀にバス居ます🐟とっ!

オープン!放流×3 ネイティブ×1確認👀


Allスピナーベイト🎣

ウィードに当たるか掛かるかな感じで巻いたそうです星


ノリーズ!


持参したスピナーベイトを色々キャストしてみましたが、ノリーズのみ反応があった物申す


本日はスピニング使用無し😅


ハネ、撃つ、巻く、楽しい季節到来かな口笛

巻くは、広いねガックリ



明日はいかがかな?河口湖🌊




🐉🧞‍♂️



{emoji:522_char3.png.完了}