河口湖GW | 河口湖だけんど!?

河口湖GW

おはようございます。GWも終わり静かな河口湖🌊です。
今年は、4日の爆風を除けば天気も良く釣果もそこそこあったように感じます。

52 50 48 47 42 39 38 37 放流と全て複数本釣れています(*^^*)

中でも凄いのは、Jr❕GWに入りプレッシャーも有るなか確実に仕留めていました。DSメインでしたが、最終日にはスライドスイマーでしっかり攻略と湖上に浮いている時間の分上達し応えも帰ってきていますね。




しかし、忘れちゃいけない父ちゃんの親心ガイド(*^^*)

見てれば分かります優しさが、優しさは何時までか(笑)そろそろ鬼に……(゜m゜;)

とっ楽しい河口湖にお越しくださいませ。お待ちしております。m(__)m

雨降るかな?