烏賊 | 河口湖だけんど!?

烏賊

前回の烏賊が何時だったか思い出せない位久しぶりのエギング<÷≡

18日23時出発DASH!
日付変わり20日午前1時に足保の堤防着車

そこで仮眠予定が。。。
既に車が2台人気も無く。。。予定変更長音記号1烏賊開始長音記号2ガーン

堤防に乗ると【んっ!餌釣りじゃん】あ長音記号1仮眠が長音記号1しょぼん気合いを入れてエギラ-へ1時間経過。。。異常無し
2時間経過。。。烏賊無し
3時間経過。。。異常無し

餌釣りのおっちゃんや他のエギラ-に聞いても皆さん【さっぱり】。。。

何か変だ!?でも何か解りません(T_T)

空が明るくなりだしぐっと冷えて来る中隣に居た友人のロッドが曲がり烏賊Hitあせるいや長音記号1長い長い長い何時間だガーン
私烏賊無し異常無し(-_-#)車に戻り朝ごはんおにぎり食パン

移動決意車DASH!大瀬へ。。。。。。。。。。。。。。。烏賊異常無し。RifuresshuTimeぐぅぐぅ堤防の上でしばし居眠りぐぅぐぅ再Tryも(T_T)ウツボは沢山見ましたがo(><)o
移動DASH!西浦へ
烏賊が居ました見えました\^o^/
1投目あせる来た長音記号1気持ち長音記号1ニコニコ
墨出してます<÷≡
河口湖だけんど!?-091019_101743.jpg

美味しそう(^~^)ですが小さいので海へあせる春に友達も一緒にまた釣れてね~ドキドキ

眠気と歳と夕方の予定には勝てず終了ショック!

渋い烏賊でしたが、久しぶりの烏賊と潮の香りに癒されましたキラキラ次は何時かな!?
帰り道イシグロに寄った事は奥様にはヒミツです。