カメラマン 片山千永子の日記  | HMSブログ

カメラマン 片山千永子の日記 

皆さま、こんにちは(*^▽^*)

カメラマン 片山です。

梅雨入りしたものの雨が降らず蒸し暑い日が続いていますね。

空梅雨のおかげでロケーション撮影が順調に進んでおります。

 

先日、お世話になっている美容室のHP用のモデル撮影をさせていただきました。

モデルさんは5年前、成人式のロケーション撮影をさせていただ いたお客様。

 

 

 

 

衣装は美容室の先生が昔、美容着付けの全国大会に出られる時に作られ、

見事受賞された縁起の良いお着物。

 

大人の色香と凛とした雰囲気をあわせ持つモデルさんが、

カッコよく素敵に着こなしてくれました。

 

仕入れたばかりの撮影機材を試しに使ってみたのですが、とても使いやすく

良い仕事をしてくれましたウインク

 

来年1月に開催される写真展 ~祝言~ への出展に向けて、

制作活動も頑張ります!」

 

 

片山千永子