こんにちはクローバー

昨日は福岡のほとんどの高校で

卒業式が行われました。

高校生の皆さん、

卒業おめでとうございます乙女のトキメキ

 

今回は、卒業祝いにオススメの

ファッションウォッチをご紹介します。

 

 

クラシックペティット ホワイト ダラム

ローズゴールド 32mm

女性に程よいサイズ感と、

上品なケースの薄さ。

明るいブラウンのベルトが

爽やかな印象を与え、

特に若い女性に人気のレザーカラー。

レザーは経年変化も楽しめ、

色の変化とともに

使ってきた年月をふり返る…なんてことも。

そして、ベルトがへたってきてしまっても、

セルフチェンジできちゃう手軽さ。

ベルトを替えると…はてなマーク

 

 

クラシックペティット ホワイト メルローズ

ローズゴールド 32mm

一気に大人っぽい印象にキラキラ

ちょっと背伸びして、デートに…。

お友達とのおでかけにも

差をつけたオシャレが楽しめます。

 

ぜひこの機会に

HMS Watch Store マークイズ福岡ももち店

にてお確かめください。

ではまたバイバイ

 

 

◆ Instagram ◆

https://www.instagram.com/hms_watchstore_fukuoka/?hl=ja

◇ マークイズ福岡ももちHP ◇

https://www.mec-markis.jp/fukuoka-momochi/search/detail.php?shop_id=6552