11月29日付けで、こまいDCを退職しました。
辞めた実感がなく、なかなか気持ちの整理もついていない状態です。。

可愛い後輩ちゃん達❤️
私が入った時、歯科衛生士は3人でしたが、今は過去最高7人もいます!
一人も辞めずに~✨
たくさん後輩が出来ました😊
最後の方は仲良しの直属の後輩ちゃんにだいぶ助けてもらいました。
そして、最終日、私じゃなく、彼女が泣いているという。。本当に大切にしたい後輩です❤️
最終日に担当の患者さんにいただきました🎁
あとで開けてビックリ✨素敵過ぎます😍
本当に感激でした❣️
午前中で上がれるのにお昼も食べず、仕事が終わらない&名残惜しくて、結局17時頃までいた。。この子も。笑
すぐまたプライベートで会う約束もしてるけど、さみしい。。
こまいの担当の患者さん、スタッフが本当に大好きでした💓
職場環境に恵まれて、楽しく元気にここまで務められたことをとても感謝しています✨
ここでの経験を忘れずにまた将来の糧にしていきたいと思います❗