後藤真希さんのブログをみてたら


次男くんがお腹にいたときのこと
思い出しました(*^ー^)ノ♪

37歳で10年ぶりの出産

 

不安な気持ちで

過ごしていたのですが…

 

検診の時に

次男くんをエコーで見ながら

「かわいいなー」とつぶやいた

先生の笑顔が優しくて(^-^)

 

フワッと心が軽くなって

本当に

魔法みたいで

すごく救われたのです🎵

 

14年たっても

色あせないなんて

主演男優賞あげたい(笑)

 

 

先生は今も

妊婦さんたちに魔法をかけて

笑顔にしているかしら(*^ー^)ノ♪

 

頑張っていてほしいなー

 

 

 

 

私も

お客様が

笑顔になってもらえる

作品をつくらなければ❗

 

お仕事頑張ります🎵