昨日は、大勢で錦帯橋行って山賊行って海行って

寒いのに海はいって、とてもたのしかったです♪ 



6歳の男の子にナンパされました。

電話番号と住所聞かれました。わら



お手紙くれるらしくて

とてもたのしみです(^O^)/





てかてか、春物の服がまったくないので

買いに行きたいのだけど

時間とお金がないってゆ。わら




なんかエンジンの音が怪しいってゆわれて

車なおさなきゃいけないらしくて

またまた時間なくなっちゃいそうです(T_T)泣



最初はそんなに愛着なかったラパンなんですが、

乗りだすと愛着わきますよね。わら



もうちょい運転慣れたら出雲大社とか

遠くに車で行ってみたいなっておもってますo(^-^)o




ではでは、今週も元気にがんばろうと思います。





以上、やたてからでした(*^o^*)