今日はなんかめちゃめちゃ雨降ってますね。



わたし、雨の日でもなぜか傘を持ち歩かないので

いつもびしょぬれでお家に帰るんです。



でもね、今日は雨降るらしーよって

教えてくれた人がいたので

ちゃんと傘持っていったんですが、

傘開いたらカメムシがいました。



萎えました。わら




やっぱり普段しないようなことは

しないほうがいいみたいですね。わら





みなさんもカメムシには気をつけてください(^o^;)





今日も仕事終わりに焼肉へ行くので

とてもたのしみです♪





21日のモータースクール歓送迎会もたのしみです♪

S先生の隣をフライングゲットがんばります。わら






ぜんぜんコメントは来ないですけど

めげずに更新頑張ろうとおもいます。





以上、やたてからでした(*^o^*)