こんにちはハート


桜の季節になりましたね♪


高校の卒業式から1ヶ月!

JKブランドを失って5日が経過したやたてです。わら


はじめての更新です~



社会人は大変ですが、モーターの職員のみなさん

とても親切なので、わたし頑張れてます(*^o^*)



生徒のみなさんが友達になってくれるのも

とてもうれしいです♪




広島モータースクールのブログ




広島モータースクールのブログ



そしてお昼休みには

モーターの桜の木を見にいきました~


なんか写真だときれいさは伝わらないのですが。


実際はとてもきれいなのですo(^-^)o




そして、モータースクールに金魚がいることを

やたてははじめて知りました。



屋台とかでよくいるあの金魚すくいの金魚を

池に放り込んだらこんなにおっきくなったらしい。わら


おそるべし金魚の生命力。わら



おうちの水槽だとすぐ死んでしまいますが、

ため池とかに放ったら結構長生きするみたいですね(*^o^*)



みなさんも試してみてください♪



ブログ書くのたのしくて

いっぱい書いちゃってます。わら



また暇があれば更新しようと思います。


ではまた~(。・ω・)ノ