1日集中おうちパン講座

 

1日集中おうちパン講座を開催しました音譜

 

クローバーおうちパンとは…

 

パンを食べたい日の前夜に

粉・酵母・塩・水を混ぜて

冷蔵庫に入れて一次発酵冷蔵庫。

 

次の日、好きな時間に生地を出して焼きます音譜

 

焼くのも

・トースター

・魚焼きグリル

・フライパン

・オーブン

どの焼き方でもOK!!

 

<初級>

 ・ミルクスティックパン、ドデカフォカッチャ、フライパンパン

<中級>

 ・チョコスティックパン、ゴマチーズドデカパン、チーズパン

<上級>

 ・メロンスティックパン、マンゴークリームチーズ、フライパンであんぱん

 

 

1日で9種類のパンを焼いちゃいますキャッ☆

 

 

9種類のパンを焼いて

試食して

持ち帰り用の生地を作って

大体2時間くらいで出来ちゃいます~ラブラブ!

 

友だち追加数

↑お気軽に追加してください☆

スタンプ1つ送ってくださいね顔

@aas4325i でもお探しできます。

 

 

H*M*S BEE  HP → 家

 
 
 
今月初めから合宿免許に行っていた娘っ子
昨日無事に免許証を取得しました。
 
早速今日、彼女の運転する車に乗りましたが
怖くて…怖くて仕方がなくて
すぐに運転をやめてもらいましたあせる
(夜父親から特訓されてました~)
 
安心して助手席に座ることが出来るのは
いつになることやらにひひ

 

 

募集中のレッスン

クローバーハーバリウムレッスン → ★クリック★
 image
クローバーおうちパン1日集中講座 → ★クリック★
 image
クローバー2018年3月~2019年3月まで休業
 教室再開は、ブログ・LINE@↙にてUPいたします。
 
友だち追加数

↑お気軽に追加してください☆

スタンプ1つ送ってくださいね顔

LINEからのお申込みもOKですラブラブ

 
↓Instagramやっています。フォローお待ちしておりますラブラブ
 
Instagram

 

 

  blogram投票ボタン

料理教室検索クスパ
クローバーFacebookページを作りました音譜
「いいね!ぐぅ~。をお願いします。

クローバーメールマガジンのご登録は下記URLからご登録出来ます。
https://melma.com/backnumber_00160035/
 
最寄りのバス停から徒歩3分
駐車場5台 お子様連れOKのログハウスのお教室です。
町田 相模原 大和 座間 長津田 横浜 日野 多摩 
八王子 北区 江東区 品川区 目黒区 茅ヶ崎
中野区 世田谷区 府中 埼玉 山梨 川崎 愛知 千葉
アメリカ カナダ オーストラリア
などからお越しいただいております。