今日は、イルプルへ行ってきました音譜

photo:01



試食はコチラ[みんな:01]

大変でしたが

楽しかったです~[みんな:02]


iPhoneからの投稿



【募集中です】



パン教室の募集は、こちら

クリスマスコラボ教室は、こちら 満席です

クロッシェカフェは、こちら



「パン教室・ケーキ教室・アレルギー教室 H*M*S BEE  in東京町田・神奈川」


$「パン教室・ケーキ教室・アレルギー教室 H*M*S BEE  in東京町田・神奈川」
http://bee.rakurakuhp.net/


お問い合わせは↓
$「パン教室・ケーキ教室・アレルギー教室 H*M*S BEE  in東京町田・神奈川」  


$「パン教室・ケーキ教室・アレルギー教室 H*M*S BEE  in東京町田・神奈川」

ペタしてね 読者登録してね
ブログランキングに参加しています↓クリック応援お願いします

パン・ケーキ・アレルギー教室 H*M*S BEE  in町田 にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ blogram投票ボタン