photo:01


シフォンケーキがこんなことにー!!

パパさんと娘達がつまみ食いしていましたあせる

明日型から出そうと思っていましたが

そんなに食べたいのか…

型から出して夕食後いただきました~

photo:02


底がガタガタにひひ

photo:03


味はグッド!




iPhoneからの投稿


$「パン教室・ケーキ教室・アレルギー教室 H*M*S BEE  in東京町田・神奈川」
http://bee.rakurakuhp.net/

お問い合わせ、ご質問は↓

$「パン教室・ケーキ教室・アレルギー教室 H*M*S BEE  in東京町田・神奈川」


$「パン教室・ケーキ教室・アレルギー教室 H*M*S BEE  in東京町田・神奈川」

ペタしてね読者登録してね
ブログランキングに参加しています↓クリック応援お願いします

パン・ケーキ・アレルギー教室 H*M*S BEE  in町田 にほんブログ村 料理ブログ パン教室へblogram投票ボタン