気がついたら…(^◇^;)シフォンケーキがこんなことにーパパさんと娘達がつまみ食いしていました明日型から出そうと思っていましたがそんなに食べたいのか…型から出して夕食後いただきました~底がガタガタ味はiPhoneからの投稿http://bee.rakurakuhp.net/ お問い合わせ、ご質問は↓ブログランキングに参加しています↓クリック応援お願いします