今日は、とある学校でアロマセミナーを開かせていただきましたチュー

今回のテーマは…
「暮らしで使えるアロマ」
そして、冬とゆうこともあり、
・保湿クリーム
・石鹸作り
を、チョイスいたしました~おねがい

アトピーやお肌が敏感な方にも優しい、カモミールの石鹸にしました♡
型で形をつくり、うさぎさんの石鹸やハートの石鹸だったり。
おこさんがいる方も一緒に作ってらっしゃる方もみえました照れ

お隣の方と、どんな香り?と、お互いの香りをかいでみたり!

素敵な作品ばかりでしたね♡
*写真は、今回学校でのセミナーだったのでのせません!

ちゃんと、アレルギーテストして、1日様子みて、異常なかったことを確認してから使用してくださいねチュー

素敵な時間をありがとうございました笑い泣き