暑くなったり、急にまた寒波がきたり、、、
体調崩しやすいですね😵💦
みなさん、体調管理できてますかぁー?

なるべく温かい飲み物や常温のもの✨そして、フルーツなどたべて免疫つけましょう👯💞


最近次男が反抗期で、よくイライラしていて、、、
なかなかうまく伝わらなくて泣いて、、、(´;ω;`)

真ん中に挟まれてるし、がんばりすぎてるのかな??
思えばなかなか次男との時間ちゃんと作ってあげてないかも💧


TVを見ているとき、さりげなく(笑)オイルをつけて背中をさすってあげて…👦🎵





《なんか温かいねー♥気持ちいい💠背中あつくなってきたよー》って♡

だって愛情こもってますもの♡♡

こんな方いない???
うちのこ、いじわるばかりする!
嘘ばっかりつく!
すぐ口答えする!
、、、

無理に話そうとしなくていーんですよ!
目をみて話しをきいてあげて!
背中や手、足でもどこでもいいから、気持ちいいと思うとこにふれてあげてみてくだい♥♥♥

不思議と子供って安心するんだよ☺
うちのこ、背中さすった日、すぐねちゃったよ♡

母親は偉大だよね♡
ふれあってるだけで、精神安定剤並の力あるよね心

是非ためしてみてね(*'∀`*)vおんぷ