みなさんは、フェイシャルケアどのようにしてますかぁー?

冬になると、お肌が乾燥してカッサカサになりませんか?

化粧のりが悪いの~汗
粉ふいちゃうの~汗
笑ったりするとパリパリする感じがするの~汗

ちゃんと保湿ケアしてますか?

あたしは、朝おきても潤ってる感ありますよっ(*'∀`*)vキラキラ
化粧をしても、のりがよくテカテカしてます心心心

あたしのケアの仕方を教えますね☆ミ

お風呂でてから、みなさんまず化粧水!!
してませんか?

あたしは違う方法でしています✨
まず、ナノケアで顔全体に水分をあたえます!それから、オイルをぬり→化粧水を2回→また(笑)オイル→化粧水→乳液でとじるラブ

手間がかかるけれど、保湿力UP⤴です♡
オイルをぬったら、化粧水浸透しないんじゃない、、、?
いやいやそんなことないですよ♪
水分や油分を整えてくれるので、化粧水などを潤いを長く保ってくれる役割があるんですよ♡

一度ためしてみてはどうですか?
ぷるぷるお肌をめざしましょう☆ミ

クラフト教室で、化粧水や乳液なども作っています♡気になるかたは是非❗
hmrysa-gmgk6@softbank.ne.jpまでプー