今日の教室はアロマ手ピカJEL心リップ心保湿クリームを作りにきてくれたよ♡
Yさんは、プラス乳液を(///ω///)♪
乳液をとても気に入ってもらっていて、なくなったら作りにきてくれます♡
いつもありがとうプー

上手につくれたよね✨
どんどんつかって、今でも綺麗だけど、もっともっと綺麗になっちゃってください(≧▽≦)




そしてKさんも、とてもアロマに興味をもっていただいて、いつも熱心に作ってくれます♡

リップは初体験のKさん!
使い心地はどうですか?
またわからないことなど、遠慮なくいつでもきいてくださいね♡

みなさま、消毒の方は殺菌力があるラベンダー&ティーツリーで♡
バイ菌やっつけちゃってね(笑)

美容の方も色々話していきたいと思ってるので、楽しみに心心心
あたしも日々綺麗になれるよう勉強中ですがこれからもよろしくね♡

また、あえる時を楽しみにしていますラブ
ありがとうございました♡