みなさん!
顔を洗う時どうしてますか??

洗顔で洗う前に、きちんとクレンジングしてますか?

今回は、どんなお肌にもあうスイートアーモンドオイルでクレンジングを作ってみたよ♥♥♥

お鼻の毛穴がきになるから、優しく優しく、くるくるえんをかくように、マッサージラブ
そのあと、オリーブオイルで作られた石鹸で洗顔(///ω///)♪

ツルンツルンのプリンプリン心
お肌がプルプルだとなんだか嬉しくなって笑顔になっちゃうよねー♡
へへへ(*'∀`*)v

★オリーブオイルの石鹸は、アトピーの方やお肌がちょっと敏感で、、、
という方もオススメ☆ミ

全身使えるしね♡
あたしは、泡立てて顔から足先まで全身使ってるよ✨
是非ともお試しあ~れ♪


自分で作れば界面活性剤など、化学物質もはいってないから安心だよプープープー

それなりに値段して買ったのに、かゆくなったり、ピリピリしたり、ニキビができたり、、、
そんな経験みなさんないかな?

色んな化学物質でお肌に反応しちゃってるんだよね~(涙)
きをつけよう泣汗
みなさん!
アロマで作って綺麗になりましょ心心心