精油って、どこにでも売ってるし、どこのがいいのかな~?って迷ったりしますよね~(σ・∀・)σ

あたしは、ここの精油がお気に入り♡
セントオブアースで精油は必ず買ってるよ心

個人的にほかよりも、香りがすごく好きで♡注文したらすぐ届くし(*'∀`*)v

只今セール中で、一部安くなってるよラブおんぷ



ティーツリーやレモン、パルマローザがお値打ちだったよニコニコ

ティーツリーは殺菌作用があったり花粉対策にも使われたりするよ心心心
レモンは気分をあげてくれたり、集中力UP⤴したり心心心
パルマローザはホルモンバランス整えたり、美容にも良いよ心心心

*ホルモンバランスといえば、ゼラニウムも忘れずに✴


この時期インフルや風邪予防に、我が家のハンドソープには、ラベンダー&ティーツリーをいれてるよキラキラ
殺菌もできつつ、香りもいい◎
いうことないですねぇ~😆✨

みなさんも是非♡


今度、作りたい♡といっていただける方がいるので、出張してクラフト作りしてきます♡
楽しみ~🌴
みんなにどんどんアロマを身近に感じて、健康🏂そして綺麗💆になって、悩みを少しずつでも改善していけるよう、お手伝いしたいな♥♥♥

アロマは薬品ではないので、、、
そこはお間違いのないように❗