とても久々な投稿(*'∀`*)vキラキラ
これからは、blogかいていこうと思ってるので、よろしく~(≧▽≦)

さて、冬って乾燥するよね~
そんな時には、アロマの力を借りてキティちゃん

今回はハーブで化粧水を作ったよ♡
左に見える、ちょっと濁ってる方(笑)
これは有名な、ハンガリーウォーターっていって、数種類のハーブを1ヶ月ほどつけてできるものなのニコ




生理前のニキビがなくなった♡とかいうこもいて、嬉しい♡

右側は乳液!
今回は、あたしがニキビ(もうこの年だと、ふきでもの?354354)がきになってたから、ヘーゼルナッツオイルをベースに作ってみました~(≧▽≦)

保湿は、シアバターより個人的にすきなココアバターにしたよキラキラ
ココアの方が肌になじんでベタベタしないし、保湿力もいいの♡

2月からアロマクラフト教室を再開♡
2月は、アロマで手ピカJELと、保湿リップと、みつろう手あれクリームをつくるよ♡

アロマのすごさ、アロマの楽しさを知らせていきたーい♡