今日は朝から雨、、、ううっ...ううっ...ううっ...

なんとな~く気分もどよ~ん…汗


来週で、あきの通ってるキッズが最後!(´Д`;)

なので今日は、お別れ会(*'∀`*)vキラキラ

おやつが、自分で作るパフェだったんだけど、今の幼稚園はスゴイねっ心

こんなに、豪勢にしてくれるんだね記号記号




コンフレークに果物いちごオレンジバナナ
アイスに生クリームWハート
最後にトッピング(〃∇〃)

満足そうに、ペロリと完食したがな(*'∀`*)vWハート

傘さすのもうまくなったな~(*^▽^*)






今週はばぁばぁが、来てくれててキャハハ

滅多にあえないから子供たち嬉しそう心

色々おでかけもしたよキラキラキラキラキラキラ


そしてお父さんが生きてる頃からだから、かれこれ通って20年近く??の、風来坊へ久々いってきた(ノ´▽`)ノ

やっぱ風来坊といえば、、、
ここびっくりマーク御器所よねっWハート

久々いったけど、やっぱ美味しかった蝶々










やっぱここの手羽先は違うんだよな~おいしいのWハート

店のママは楽しいし(≧▽≦)

機会があったら、みなさま是非心