今日は、AちゃんとAちゃんのお友達Mちゃんが来てくれたよ(*'∀`*)vキラキラ

二人とも楽しくて、可愛くて心心心

Aちゃんは背中をラブん~肩結構はってたなぁ~汗お仕事頑張ってるから体いためちゃうんだね泣
仕事熱心なんだねWハートあんまり無理しないで~あひるキラキラ
いつでもきてね♪
癒しと美をさせていただきます心

Mちゃんはフェイシャルをラブ
スッピンなのに綺麗なお肌~(〃∇〃)肩かたかったね~汗
ほぐれて頭や肩軽くなってるといいな上げ上げ上げ上げ上げ上げ
またいつでもきてね心

二人とも貴重な時間をありがとう(≧▽≦)☆

施術してるとなかなか写メがとれないのが悩み…( ̄□ ̄;)!!



なんかあき熱が~~~354354汗

アデノウイルスかも汗

いや~ん泣泣泣
早くよくなって~みんなにうつらないことを願う!(´Д`;)