今日は、楽しみにしていたキッズのX'mas会心心心
あきと楽しみにしていたけれど…

しゅんき微熱ううっ...汗
行かせようかすんごく迷ったの。

あきにX'mas会いかせてあげたい…
でも、いくら元気とはいえ、微熱だけどあがるかもしれないしゅんきを無理させたくない。

迷いに迷って、やっぱり病人に無理させるわけにいかないからX'mas会はお休みしたよ汗

いけなかったから、おうちでやってあげようかな(*'∀`*)v
ママサンタになろうmomi2*

しゅんき~早く元気もりもりになってね心


あ!今日のちょっと面白ろエピソードべーっだ!

しゅんきが、『ママふく~』と、いったから、自分でもってきて、着替えて~といって着替えてたの上げ上げ
そこまではよかったんだけど、ズボンの前後がわからなかったらしく、手伝おうとしたら『スポック』←ストップね!と言われた(笑)
で、ズボンはけたらいつもは『できた~』というのに今日は『はげた~』
……
はけた!ね…354354汗

ぷっニコニコと笑っちゃったよキャハハ

しゃべるようになったことが日々嬉しい心
間違った言葉ばかりだけどね(笑)