今日も昨日遊びに来たりゅうきのお友達がきたよ~(*'∀`*)vキラキラ

四年生の男の子たち☆
六年生の男の子もいたかな☆

まぁ~おやつよく食べるラブ

あきとしゅんきなんて、お兄ちゃんたち大好きだから、遊んで攻撃心

みんな小さい子に優しくていいこたちラブ

りゅうきといつまでも仲良くしてあげてね(≧▽≦)
また遊びにおいで~♪

今度はまみも一緒に、おにごっこ参加しようかな(*^▽^*)www
…体力もてば……(^▽^;)


夜子供たちテコンドーいったけど、お休みちょこちょこいたなぁ354354

胃腸風邪とかみたいだし、やだなぁ~流行ってるよねきっと汗

無事ならなず、時が過ぎていってほしいなぁううっ...ううっ...ううっ...

みんな気を付けようね♪

手洗いうがいね!
手首や指のすきま、爪の中まで洗いましょう心

うがいも、小さいこはまだできないから、お茶などのませようね~♪

うちは、帰ってきたらヤクルトだぜぃグー
みんなおすすめよ~キャハハ
免疫あげたり体調整えるのはまず、腸からだよ上げ上げ
シロタ株頑張れ音譜