今日はYちゃんがハンドクリームを作りに来てくれたよ♪
子供もあきと同じ年の女の子心
とってもいいこなのに、あきはわがままで迷惑かけちゃってごめんね汗

ではでは、クリーム作りますよ~LOVE
まず湯煎でクリームのベースになるものをとかしてるよ(≧▽≦)




好きな香りの精油を選んでもらって、クリームの周りがちょっと固まってきたらイン!?
今回お友達が選んだ精油は、ラベンダーキラキラゼラニウムキラキラフランキンセンスキラキラサンダルウッドの4つWハート

出来上がり、すごーいいい香りだったよ♪
喜んでもらえてよかった(〃∇〃)

子供用には、精油は今回いれずに保湿重視にしたよ(*'∀`*)v

またどんな感じか、ぬりつづけてかわったか教えてね~ラブラブ!


みんなどんどんキレイになってね♪


夜はあきが久々にもってきた、このバイキンマンで遊んだよ上げ上げ上げ上げ上げ上げ

さぁ~誰がバイキンマンにたべられちゃうかなダッシュ





みんな必死だ(笑)(笑)