今日は幼稚園でやってる来年年少組になる子達が通うきっずクラブにいってきたよ心

工作でサンタさん作ったり、アンパンマン体操したりWハート

ちょっと今日は工作に夢中になりすぎちゃって写メとれなかったー354354

再来週のきっずクラブで、X'mas会やるから楽しみだなmomi2*キラキラ


それから、友達と合流して大塚屋まで布みにいってきたリラックマキラキラ

しゅんきとあきの、手提げ作ってあげなきゃな~記号

かわいい柄発見したから、寸法測ってまた買いにいかなきゃね(*'∀`*)v


そして!?
ついにアトピーの方や主婦湿疹にも痒みを穏和できるかをただ今実験しとります(≧▽≦)
このクリームがなかなかのものなら、いいのになぁラブ

また、報告しま~す心心心