やっぱり体調がなかなか良くならず…腰もやっぱりあまりよくならず…また、ギックリやる前に針行ってきたよしょぼん
風邪の方も服鼻腔炎かなぁ…と思い、めっさいっそいで、耳鼻科へ耳
まみの携帯ではジャスト12時につき、耳鼻科の時計では12時1か2分時計
受付いったら「時間外料金になりますけどよかったです?」
…「はぁ?じゃあいーわ」とキレて帰りましたプンプン

決まりかもしれないけど、いつも行ってるんだから少しくらい融通きかせろーパンチ!
みなさんも、きをつけてグッド!

イライラしながら買い物へむっむっむっ
…CDショップで大好きなB'zのジャケットがめにとまり…まだ白いジャケットの方かってなかったから、かっちゃったハート目
イライラから、ほんわかな気持ちになりラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
やっぱ人間、目の保養が必要ねWハート




なんかうちの娘、昨日の夜ふんふん言ってるから見てみたら、こんなものを足につけてた~ガクリ




片方500㌘、両足計1㌔…
あなた、そんな重りつけて、なにめざしてんのよショック!
どうしたいのよ…ガーンガーンガーン
むきむきになるぞ~名前あきから、むきむきにかわるぞ~グー

いつもママは驚かされるわDASH!


昼間は高い高いをしろとゆうから、やったげたらスゴいドヤ顔(*'∀`*)vキラキラ





そして夜は兄貴のDS勝手に触って、お腹にはlineのコニーを腹にしまってるべーっだ!
しかも大の字…態度でかっ女の子
あきさん、やることがいつもケタ外れだわダッシュ
驚いてばかりだよ~汗