朝起きたら少しスッキリしてたから、まぁなんとか風邪も大丈夫かなキラキラたぶん!!

午前中はしゅんきのチューリップさんいってきたよニコニコ音譜
今日は親同士の交流会でしたぁ上げ上げ

午後はのんびり、なかなかできなかった水回りの掃除とアロマ検定の勉強しましたぁ(*'∀`*)vきらきら!!
でも右から左へぬけてゆく~ドクロ

買い物おわったら、雨ザーザーしかもしゅんき寝てるし…重いなぁ…
ま、鍛えられるかなにひひ

少し時間あったから久々肉団子作った~(*'∀`*)vあいかわらず子供達に好評でよかった♥




そして夜4人でミーティングしてたよハート目ママが入ろうとしたら解散…ガクリ
なに!?なんなのプンプン
ママも仲間にいれてよ~怒汗





ポケモン終わったし風呂はいってもうねよ~寝る人
ゴールデンタイムには寝れてますよーに寝る人きらきら!!