母の日と息子の手料理


今日は、母の日前日🌹


最近は、旦那さんが

ご飯をおごってくれることが

多かったのですが~



今年は~息子が手料理を振る舞いに

帰ってきてくれました😄



最近、自炊し始めた息子

時々、作った料理を写メして

送ってきてくれます✨



そんな写メをみて

末っ子ちゃんが食べたい🎶

と息子に伝えたら…



『今度、帰った時作ってやる!』

と返信がきて~😁



ちょうど仕事が休みだった今日

母の日のプレゼントを持ってきながら

手料理を振る舞ってくれました🥰



 


やみつきチキンとスープ💕



母の日のプレゼント🌹



やみつきチキンもスープも

とても美味しかった~😆

息子も少し上達したね~😁




 


名古屋港水族館🐬のお土産も頂きました~😆



どこか行くたびに

いつもお土産を買ってきてくれます✨



家族と離れてから

より一層家族を大切にしてくれる息子



これは、息子の優しさなんだなぁ~

としみじみ感じます🥰



久しぶりに息子と色々話ができて

楽しかったです🎶



仕事が大変そうだけど

頑張っている姿がとても嬉しい🥰



今日は、本当にありがとう~😆💕✨




💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜



 

 



 

 



 

 



GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 



【ウェルネスダイニング】簡単・時短!管理栄養士監修の料理キット

 



【ウェルネスダイニング】管理栄養士監修の『ベジ活スープ食』

 



すっぽん小町