GWのお出掛け


GWも後半ですが~

やっと、家族の休みが揃ったので

お出掛けしました~🚗🎶



今年、本厄の末っ子ちゃんの厄払いに

静岡県の法多山⛩️へ



その前に…スイーツバンクへ





お昼を食べた後に行ったのですが~

スイーツ🍰買って食べちゃいました~😁

(写真取り忘れました…😅)

お腹いっぱいだったけど~別腹発動です😁




その後…法多山⛩️へ







新緑がとても綺麗で~

とても、癒されました~🥰



ちょっと暑かったけど~

たまに吹く風がとても気持ち良かったです✨



いつもの厄除け団子も買って

帰ってきました~🥰



最近、なかなかお出掛けもできないので

今日は、久しぶりに

いい気分転換が出来ました~🥰



今年1年…無事に過ごせますように🙏



 




💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜


 

 



 

 



 

 



すっぽん小町

 



GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 



【ウェルネスダイニング】簡単・時短!管理栄養士監修の料理キット