My Birthday


本日…誕生日🎂を迎えました~💕


40代最後の年です😅

年齢的には、あまり嬉しくないのですが…



朝から届く『おめでとう』メールは

とても嬉しく、感謝🥰



今日は、1日のんびりしようと

仕事を休みにしたのですが~



朝から愛犬くんに

カーペットの上にオシッコを2回もされ…😱

洗濯におわれるという1日…💦



午後からは、少しゴロゴロできましたが~

最近…バタバタすることが多かったので

疲れ気味の私…😔



体調がいまいちな日々ですが~

あまり無理もきかない

年齢になってきたので…



今年1年…倒れないよに

気をつけて行きたいなー😁



旦那さんからケーキ🍰を頂き

美味しく頂きました🥰



バースデーディナー🍷🌙✨は

娘がテスト週間でもあり

昨日…姪っ子の結婚式で


コース料理を頂いたので~

(誕生日の前夜祭ということで😁)






今日は、いつも通りの晩御飯

また、来月結婚記念日があるので~

その時に、旦那さんとどこかへ

食べに行こう~💕



💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜



 

 


 

 


 

 


すっぽん小町

 


GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 


【ゼンブヌードル】8食モニターセット