やっと行けた!初詣⛩️


年明け早々…

家族全員が胃腸風邪にかかり


先週は、娘の成人式💕



毎年…旦那さんがお正月休み中に

初詣⛩️に行くのですが~



今年は、なかなか行けず…😅

やっと、今日行ってきました~🥰



息子と真ん中ちゃんは~

年が明けてすぐ…近くの神社⛩️に

息子の友達と行ったので

初詣では…済!




私と旦那さんと末っ子ちゃんで

毎年恒例の猿投神社⛩️へ



真ん中ちゃんもついてくる予定でしたが~

昨夜…足を捻挫😱したため…

お家待機です😁



2024年が始まり2週間

神社⛩️もそれほど人が多くなく

とても参拝しやすい😄



年明け早々大変な我が家でしたが~

今年1年…平穏に過ごせますように…🙏



💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜



GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 


【ウェルネスダイニング】簡単・時短!管理栄養士監修の料理キット

 


【ウェルネスダイニング】管理栄養士監修の『ベジ活スープ食』

 


 

 


 

 


 

 


【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 


すっぽん小町