お正月早々…


あけましておめでとうございます🐉


2024年が始まりました!


お正月早々に大きな地震

そして航空機の事故…

立て続けにおきました。



地震の時は、実家に帰省中




愛知県でも大きな揺れに

子供たちも驚いてました~😱


その後…我が家全員

胃腸風邪にかかり…


全員で寝込んでいました😷


1番症状が強かった息子

体力がある為か…

1番早く回復💪



昨日、アパートへ帰り

今日から消防学校です😁



末っ子ちゃんは、一度吐き

昨日、熱がでましたが~

症状軽く…今日から部活へ🎷



真ん中ちゃんは、1番最初に嘔吐し

その後は落ち着いたのですが~

昨日1日、熱で寝込んでました🤒



旦那さんは、1番遅く発症

嘔吐と下痢で昨日は、ぐったり😣💦💦💦



私は、真ん中ちゃんと同時期に

嘔吐と下痢…

昨日は、ほとんど食べれず



それでも…家事はこなしながら

ぐったり😣💦💦💦



昨夜からやっと眠れるようになり

今日の朝から少し食べれるように😅



まだまだ体力が回復してませんが~

明日から仕事なので

今日1日ゆっくりします✨



2024年の始まりが

胃腸風邪から始まりましたが~



この先、いい事が多い年だと

いいなぁ~💕



GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 


【ウェルネスダイニング】簡単・時短!管理栄養士監修の料理キット

 


【ウェルネスダイニング】管理栄養士監修の『ベジ活スープ食』

 


浄水型ウォーターサーバー every frecious(エブリィフレシャス)