昨日、久しぶりにママ友とお茶コーヒーしました~✨

約1年ぶりに、子供たちの事などをゆっくりお話をして~

とても楽しいひとときでしたラブラブ




そんな中…

一人のママ友が、今闘病中であることを話してくれました。

平然と話すママ友をみて…

彼女の強さをしみじみ感じました!

いっぱい…悩んで、後悔して、考えたと思うんだけど…

今、私が彼女の立場なら

彼女みたいに平然としていれるか…

正直…わからないです…ショボーン

でも…きっと自分らしい生き方を考えるだろうなぁ~と思います❗

以前書いたのですが…

どんな状況でも

後悔しないように…したい❗

そう思いますおねがい


今は、子供たちがいて…旦那さんもいて…

自分だけじゃない

周りの人のことを考えながら

それでも…自分が輝いていけれる生き方がしたいなぁ~と思います。

昨夜から

そんな事をしみじみ考えながら

ママ友の彼女の事を

かげながら…応援したいなぁ~と思いました❗

自分の生き方について

改めて考える機会を

与えてくれた彼女に感謝です照れ