毎日夕食の後子供達は、それぞれのハムスターに餌をあげるのが、日課ですニコニコ

昨日の夜も、夕食後ハムスターに餌をあげていると…

真ん中の娘の様子がおかしい~あせる

真ん中の娘のハムスターが動かない…ショック!

小屋を見て見ると、確かに様子が変ガーン

触っても目を開けないあせるかすかに動くだけ…

とりあえず、温めてみることに…

しばらくすると、少し動きました!!
でも、まだぐったりしてる~しょぼん

子供達は、心配して病院探しあせる

カイロで温めていると、徐々に動き出したので餌をあげて見ると…

なんと~食べ出しましたキラキラ

少しずつ、ゆっくり食べ始めたら…
みるみる元気に!!

その後、小屋に戻すと元気に餌を食べました音符

その姿を見て、子供達は一安心キラキラ
SHM.RSRママと子供達の心の成長日記-130109_1959~01.jpg

本当に、良かった~アップ

でも、なんだったんだろ?

低血糖だったのかなぁ~?
ハムスターにも、低血糖あるのかなぁ…ガーン

まぁ~とりあえず、元気になったので良かった~音符

今日の朝も、元気に動きまわってましたにひひ